普通のリーマンがアフィリエイトで月100万円を本気で目指す作業記録【完】

月100万円を稼ぎ出します!やったります!自分自身の思考整理用ブログです。

2018年7月の収益報告

新規記事、リライト

なんと0です。何もやっていません。

やる気がなくて、放置していたわけではないのですが、自分の気合が足りませんでした。

8月からは自分のサイト更新に復帰できそうなので、巻き返しにご期待ください!!

いきなりですが、2018年7月の収益報告です

先月同様に、アドセンスとアマゾンアソシエイトも記載しておきます。

項目 金額
ASP(下記以外) 271,894円
アドセンス 15,222円
アマゾンアソシエイト 9,811円
合計 296,927円

確定30万円までもう少しといったところでした。

放置していたので、惜しいというのは違うかもしれませんが、おしかったです。ハイ。

来月目標

来月は確定30万円突破を目指します!

年内までに月確定50万円達成がかなうといいですね。

来月の行動宣言

ペルソナからキーワード、全体設計を考えたいです。

その上で、目標6記事!最低4記事の更新をしたいと思います!!

あとは、収益報告はそこそに自分の試行錯誤した形跡と思考整理するための落書き帳として、このブログを徐々に活用していきマッスル。